HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

「よしみ会」新春懇談会のご案内

 皆さまにはお元気のこととお喜びいたします。
 平成5年9月25日に発足した「よしみ会」は、トップの方のリラクゼーションと異業種交流による繁栄・発展の場にするようにすすめているところです。
 今回は、平成20年新春セミナーをご一緒したあと、「よしみ会新年会」に移行したいと思います。趣旨賛同者ならどなたとご同行いただいても結構です。どうぞお誘いあわせご参加下さいますようご案内いたします。
平成19年

敬具
--------------記--------------

1月10日(木)
 午後6時から
 ※4時からの新春セミナー終了後、「よしみ会新年会」に移行します。

京都ロイヤルホテル
 河原町三条上ル 075-223-8484

会  費
 8,000円

※準備の都合上、12月末日までに出欠のお返事をお願い致します。

「よしみ会」について

税理士  早川嘉美 

 いまから10年前、「近いうちにミドルオーナークラブのような会を組織して、二世や若手経営者の方々を中心とした研修グループを手掛けていきたい」と話したことがありました。 それから10年、バブル崩壊とその後遺症による緊張はピークに達し、企業はもとより、一般家庭にもその度合いは深刻さを増してきました。当事務所を取り巻く環境にも、日々心身の不調を訴える方が急増しています。実に悲しいことです。 これらを考えあわせ、過日数人の方々に私どもの心のうちを話させていただきましたところ難しいことを抜きにした力を抜いたサークルとして「よしみ会」を発足させていただくことになりました。
 この中から楽しいものが芽生え、企業の推進・繁栄、家庭の充実・安定に寄与することができれば望外の喜びでございます。

平成5年9月27日記す