HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

「ビー玉万華鏡」をつくりませんか!

ビー玉万華鏡をご存知ですか?
「ビー玉万華鏡」の癒やし効果を推奨される京都女子大学の高桑進先生と出会う機会があり、ひとめ惚れ。大感動で一気に話がまとまり、昨年7月24日に催しました。
何はともあれ万華鏡を覗いた風景をご覧いただきましょう。
これをご覧いただくと、もう難しいことはいらないでしよう。ご自身のため、お子さんのため、孫のため、甥っ子、姪っ子のため、世界に一つのMYビー玉万華鏡を一緒に作りませんか?!
楽しい1年のスタートを願って企画しました。

ビー玉万華鏡
できあがった万華鏡をもって
ハイ チーズ
ビー玉万華鏡
万華鏡を覗いてみれば…
Sさんのフォトから

【スケジュール】
日 時  1月22日(日) 10:00~17:00 都合のよい1時間をお選びの上、お越し下さい
場 所  サクセス・シミュレーション1F
      〒605-0971 東山区今熊野椥ノ森町32-1  TEL:075-561-8405
会 費  一人1000円(材料費こみ)
指 導  早川嘉美
要エントリー  参加は年齢制限一切なし。
          材料等はすべて主催者で準備します。
         TEL 075-561-8405   FAX 075-525-0615
         Mail hykw-san@luck.ocn.ne.jp

余談ながら この「ビー玉万華鏡」を京都女子大生につくらせ、東日本大震災の被災者の子供たちにお届けされた。たちまち子供たちから歓声が上がり引っ張りだこになったそうです。
被災地だからこそ、美しいものを見たい、見せてあげたいがぴったり一致した活動だったようです。すごいです!!