HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

サマーセミナー&懇親会のご案内


〒605-0971
京都市東山区今熊野椥ノ森町32-1
TEL:075-551-0082
FAX: 075-525-0615


恒例のサマーセミナーのシーズンが近づいてまいりました。
人生を激変させ、経営を一変させる出会いに遭遇することがあります。AIの時代と言われ、納税相談や税務調査の選定、融資審査をAIにゆだねようかという時代。このような時代だからこそ、より強く人との出会いが大切になっていくのではないでしょうか。今回はこれらを考えあわせて、「無功徳」を根底に抑えておこうではないですか!の提唱をさせていただこうと思っています。

無功徳(むくどく);全ての人は道を知っている。わずかな人だけ道を歩んでいる。 達磨大師

この教えを大切にしている私(早川嘉美)に、このところ数々の不思議な出会いが生じています。少々生意気ですが、これらの不思議な現象をご紹介しながら、皆さんに「これから」を生かす工夫をお伝えしたいのです。素晴らしい人に出会う機会を劇的に増やしましょう。経営に最大の武器になるばかりか、人生においても計り知れないパワーが劇的に増えると思うのです。

終えて後半は、初対面ですっかり魅せられた大蔵流狂言師・松本薫様の〈元気の素〉を満喫していただこうとお呼びいたしました。新しい発見がテンコ盛りとなることでしょう。 参加はご交友のある方ならどなたでもOKです。お誘いあわせご出席いただければ幸いです。

今回の担当は:早川嘉美です


【第1部】  30年サマーセミナー
■ 1部の1 講演:テーマ「人生:経営に無功徳(むくどく)の教えを!」
         講師   早川嘉美
  1部の2 講演:テーマ「元気の素…狂言」
         講師   大蔵流狂言師 松本薫様
■ 日時 : 平成30年8月23日(木)17:00~   (受付開始) 16:30~
■ 会場 : からすま京都ホテル 2F「双舞」 昨年の会場と変更しています!
      TEL 075-371-0111
■ 会費 : 8,000円 (セミナーのみご出席の方は2,000円)
【第2部】  サマーセミナー懇親会
■ 開始 : 18:50 ~ (20:50頃終了予定)
■ 会場 : からすま京都ホテル 2F 「双舞」 (セミナー会場のとなり)



税理士法人ハヤカワ
サマーセミナー&懇親会のご出欠について

■ ご出欠を、① FAX、② メール、③ 電話、④ 当社担当者への伝言のいずれかでご連絡をお願い致します。


■ 誠に勝手ながら、平成30年8月10日(金)までにご連絡頂きますよう、お願い致します。


① FAX : 075-525-0615

※ いずれかに〇をお願いします

ご出席  /   ご欠席

お申込者(                    )

ご出席者の氏名出席表 〇で表示する
第1部第2部
 
 
 

② メール: こちらをクリックして送信してください

② 電話 : 075-551-0082

③ 担当者への伝言 : いつでもお声掛けください