HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

新春セミナー&懇親会 レポート


〒605-0971
京都市東山区今熊野椥ノ森町32-1
TEL:075-551-0082
FAX: 075-525-0615


税理士法人ハヤカワの新春セミナーは、1月26日、53名の参加を得て有意義に開催することができました。
ご参加をいただいた皆さん、ありがとうございました。

第1部 新春セミナー

講師/税理士法人ハヤカワ 代表 早川光志

テーマーは「ここが変わる、これからの税制」 大きく変わろうとする「事業承継税制の特例 創設」を中心に発表しました。
これまでから事業承継税制はあったのですが、中小企業の経営者の高齢化が一層著しく、後継者選びが難航しているうえ納税猶予が限定的であり、かつ厳格、リスクも高いといったことから、これまで浸透してきませんでした。
そこで思い切った施策が必要となり、大幅、大胆に改正されようとしているもの。
これからも機会を多くして皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

発表する早川光志
発表する早川光志

第2部 新春懇親会

終えて第2部の新春懇親会はいつも通り和気あいあい、会場のあちらこちらで話が弾みました。ご出席いただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さまの本年のご活躍を祈念いたします。


2部 開会ご挨拶/早川嘉美

乾杯のご発声/白崎倫洋京都信金東山支店長

恒例となったゲーム大会/ジャンケンでした!

スナップ/ゲストの相大二郎一燈園学長

急用で閉会直前に駆け足でお越しいただいた
前原誠司議員

お見送りもご一緒に!

新春セミナー&懇親会のご案内

師走の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本年も残すところあと僅かとなりました。まもなく新年を迎えるにあたり、弊社恒例の「 新春セミナー 」を開催することと致しましたので、ご案内申し上げます。
セミナーでは、先日公表された平成30年税制改正大綱の内容を中心に、皆様のお役に立つ税務情報をご提供したいと考えております。また、終了後は懇親会を開催致しますので、併せてご参加頂ければ幸いです。
大変お忙しいとは存じますが、別紙にて平成30年1月17日(水)までにご出欠のご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。なお、セミナー・懇親会はどなたでもご参加頂けますので、お誘いあわせの上ご出席頂ければと存じます。


1. 新春セミナー
「ここが変わる、これからの税制 」( 税理士法人ハヤカワ 代表社員 / 早川 光志 )
■ 日時 :平成30年1月25日(木)       18:00 ~ 18:45 ( 受付 17:30 ~) ■ 会場 : 京都ロイヤルホテル&スパ 2F 「祥雲の間」       TEL 075-223-8484 ■ 会費 : 8,000円 ※懇親会含む(セミナーのみご出席の方は2,000円)
2. 懇親会
■ 時間 : 19:00 ~ 21:00
■ 会場 : 京都ロイヤルホテル&スパ 2F 「翠峰の間」



税理士法人ハヤカワ
新春セミナー&懇親会 出欠連絡票

① FAX 、 ② メール 、 ③ 電話 、 ④ 弊社担当への伝言
のいずれかの方法により、出欠のご連絡を頂けますと幸いです。


■ 誠に勝手ながら、平成30年1月17日(水)までにご連絡頂きますよう
 お願い致します。


① FAX : 075-525-0615

※ いずれかに〇をお願いします

ご出席  /   ご欠席

お申込者(                    )

ご出席者の氏名出席表 〇で表示する
新春
セミナー
懇親会
(お申込者) 
(同伴者) 
(同伴者) 

② メール: office@hykw-tp.com

③ 電話 : 075-551-0082

④ 担当者への伝言 : 随時お声掛けください