HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

税理士早川嘉美事務所 開設35周年記念

税理士早川嘉美事務所 開設35周年記念

税理士早川嘉美

 昭和48年3月、29歳で事務所を開設し、皆さまのご支援をいただき35周年を迎えることになりました。ありがたいことでございます。

 皆さまへの心からの感謝を込めて、三つの企画を致しました。
1部では、これまでの感謝を未来に向けてみました。まず、願望を込めて「中小企業に対する税制」を小生が語り、公認会計士として歩み始めた早川光志が「会計のあり方」を若者の目でみつめ、二人の主張をうけて、わが国を代表する国会議員のお一人である前原誠司議員に「国家の未来」で結んでいただこうというダイナミックな企画でございます。

 2部では、一転、ゆったり楽しんでいただこうと思います。京都・東京で活躍されるシンガーソングライターの小野ゆかりさんをお迎えしました。ライブをはさんで、皆さんとご一緒に口ずさんだり、ちょっとしたサプライズも密かに?計画しています。

 終えて3部は、日ごろの感謝をこめて祝宴パーティです。お誘いあわせご出席いただければ望外の喜びでございます。

早川嘉美・記

★4月4日(金)
 1 部 3:00~4:15 記念講演&記念式典
      〈テーマ〉未来を見つめる三つの目
         「税制の未来」 税理士 早川嘉美
         「会計の未来」 公認会計士 早川光志(監査法人トーマツ)
         「国家の未来」 衆議院議員 前原誠司先生(民主党副代表)
      記念式典
         「ご挨拶」 所長 早川嘉美
         「来賓祝辞」
 2部 4:30~5:45 小野ゆかりライブ
 3部 6:00~ 35周年祝宴パーティ

★会場 京都ロイヤルホテル&スパ
      河原町三条上る 阪急電車「河原町」京阪電車「三条」
      京都地下鉄「京都市役所前」
      Tel 075-223-8484

★会費 1部・2部 参加無料
      3部 1万円
      ※祝金をいただかない趣旨ですのでご理解をお願いいたします。

●お申し込みは、3月21日までにお願いいたします。
●1部・2部はどなたにお越しいただいても結構でございます。
●3部については、早川嘉美/早川加代子/早川光志/(株)サクセス・シミュレーション
 とご交友いただいている方に限定させていただきます。

小野ゆかり

小野ゆかり

2001年より作詞・作曲をてがけ、シンガーソングライターとしてライブ活動を展開。北区つかこうへい劇団など多くの舞台に、弾き語りや楽曲提供で参加。2005 年には出身地東京都北区に新設された王子桜中学校に『校歌~君がそこにいるから』を作詞・作曲、現在も愛唱されている。

現在までに「ぶきよう」「月の花」「Folk Rock Girl」「君のために」と、4枚のアルバムをリリース。春のリリースに向けてアルバム「オモイデノヒト」を制作中。ピュアにストレートに。力強く、全身で絞り出すような歌。たおやかで、心にしみ入る歌。その叙情性にあふれた歌は、聴くものの心を揺さぶり、"元気"を残してくれる。

→ フォークソング・アーティスト、シンガーソングライター~小野ゆかりオフィシャルサイト