HOMEトピックス税務と会計座右の銘百選エッセイ集ウォルドルフ人形サクセス・シミュレーション連珠リンク

サマーセミナー 中止のご案内

 コロナウイルス禍も峠を越したのでしょうか?まだ予断を許さないのでしょうか?
 皆さん ご苦労の多い日々をお過ごしのことお察し申し上げます。
 さて、当事務所恒例のサマーセミナーの季節がやってまいりました。
 例年この日に合わせ、気を高め、学習し、自己研さんの機会にして、皆さまにお会いすることをもっとも大切なひと時としてきたサマーセミナーですが、 今回は断腸の思いで中止することにいたしました。私としては何とか開催したい、との思いが強く引き延ばしていましたが、マスクいっぱいの会場を思い描き、懇親会の光景を浮かべると断念すること止むなし、の結論となりました。
 最近も「元気をいただけるので楽しみにしています!」のご連絡もいただいたりしていますが、やはり断念を選択しました。

 コロナウイルス禍が霧散して安全宣言が確認できるようになれば、10月か11月にセミナーだけでも催したい気持ちを抑えきれずにいます。
 皆さまにおかれましては、コロナウイルス禍を乗り超えるチエを絞り出していただき、この困難を乗り切っていただくよう祈念して、サマーセミナー中止のご挨拶といたします。

 令和2年6月26日

税理士法人ハヤカワ

早川 嘉美

(サマーセミナー担当)


[ 追 伸 ]
・コロナウイルス「持続化給付金」の手続きをお済でない方はご一報ください。
 速やかに対応させていただきます。内容不明の方はお問い合わせを!
・コロナウイルス「家賃支援給付金」がスタートしました。該当しそうな皆さんに別途ご案内していますが、内容不明や手続きご希望の方はご一報ください。
・コロナウイルス「雇用調整助成金」の申請、お尋ねもどうぞ‼
・コロナウイルスによる資金繰りの悩みは、ためらわずにお申し出ください!

[ 連 絡 先 ]
・京都市東山区今熊野椥ノ森町32-1 ☎075-551-0082
                   FAX075-525-0615
                   office@hykw-tp.com
公認会計士/税理士 早川光志 早川涼子
 税理士/早川嘉美 社会保険労務士/石井智子


道はある 苦境打開の道はある

難しそうに見える石積みも意外と簡単にできました。
令和2年4月5日 鴨川にて   嘉美


力はやさしさに宿る

ひと時はまった 四っ葉のクローバ探し!
4ヵ所で13本も発見
京都御所 鴨川にて


たとえ身に病があっても
心まで悩ますまい
運命に非なるものがあっても
心まで悩ますまい

中村 天風